SSブログ

『おひとり』の世界へようこそ(^O^)/ [ひとり旅]


こんにちはー!モンです(^O^)

◎自己紹介◎

現在OL生活2年目。

趣味:
もちろん旅行!!野球(主にファイターズ[野球])やミュージカル(劇団四季[猫])を観るのも大好き!

中国の文化や歴史にも興味があり、名前の「モン」も、中国語からきてます!

好きな動物:
猫![猫]ジェリクルキャッツ!笑 ←


大学時代、野球観戦を兼ねて仙台へ行ったのが一人旅のはじまり。
社会人になって他人と時間を合わすのが難しくなり、いつのまにか一人旅はふえていく。


このブログでは、女『おひとり旅』の魅力を色々とかいていこうと思います\(^O^)/[ぴかぴか(新しい)]


たま~に『おひとり旅』以外もあるかも?!


地元のオススメスポットもかこうかと思案中~。


高校時代からの腐れ縁、かおりんのブログも要チェック[目]!!!!


・・・かおりんも私も“おひとり旅”好き。2人で行ったのは韓国1度のみ。笑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|旅の計画に便利(o^^o)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。